しかのすけ

サラリーマンのつぶやきです.

Hatena Blog 初心者には,お題すら「怖い」

今週のお題「怖い話」

 

どうも,「しかのすけ」です.これまで,何度かブログを立ち上げようと思っていましたが,グーグル先生に質問しては,なんかはじめた気になって放置.ってことを繰り返して今日にいたります.

 

やっと重い腰をあげて,はじめてのブログ投稿です.

 

はじめてのブログ投稿ですが,Hatena Blogさんは初心者のために,ブログの書き方,みたいなガイドラインを提供してくださっています.ガイドの流れで,はじめてブログ書く人には「今週のお題」がいいですよー.ってオススメされて,いまここ,っという感じです.

 

さて,その今週のお題ですが,なんと「怖い話」....夏にぴったりのお題だなーとみたときに思いました!この季節になるとTVで特番が組まれ,心霊写真や怪談話みたいな企画を目にする機会って増えますよね..

 

いや〜,でも,Hatena Blogさん!素人はそんな話材持ち合わせてないんですよ!ちょっとした興味でブログ書いてみようかな〜!!ってはじめた人が怖い話をもってるはずないじゃないですか!!初心者にこのテーマはきつめです...

 

でも,お題で検索して,皆さんの投稿を確認したらすごくちゃんと書かれてましたね.あれ,もしかして書けないの私だけ..自分こっわ!

 

以上.